よくあるご質問

お客様から多く寄せられるご質問まとめました。
お問い合わせの際には内容をご覧になったうえでご連絡ください。

登録したのにメールが届きません。
以下の理由が考えられます。

1.メールアドレスのお間違い
2.迷惑メールのご設定

迷惑メールの設定をしていなくても初期状態で迷惑メールに振り分けされてしまう可能性などもございます。
迷惑メールの設定をはずして頂き、再度利用可能なメールアドレスのご入力をお願いいたします。

下記アドレスの迷惑メール設定の除外をお願いいたします。
info@mamaworks.jp
掲載している仕事に応募したいのですが、どうすればいいですか?
会員登録がお済でない方は、まず会員登録をお願いします。
登録がお済の方は、求人情報の【この求人に応募する】という水色のボタンを押すと、ご応募できます。
応募後、「企業様からお返事が届いています」とメールが来ましたが、どこにそのお返事が来ていますか?
マイページのお問い合わせ管理をご確認ください。
応募から面接までどのくらいの日数ですか?
企業様によって異なりますが、3営業日以内にご連絡があり、日程調整いたします。
企業からの面接日などの連絡はどのように来ますか?
チャット形式でご連絡させていただいております。(マイページ)
チャットが来た時はメールがご登録アドレスに届きます。
マイページにログインをしてご確認ください。
応募してもなかなか連絡が来ません
チャット形式でご連絡させていただいておりますため、今一度ご確認お願い致します。(マイページ)
また、応募数が増えますと面接倍率が高くなります。経歴や資格・スキルを入力することで面接通過がしやすくなります。
マイページでできることはなんですか?
経歴、資格・スキル、家庭状況の記入のほか、応募した企業一覧をご覧いただけます。
お問い合わせや応募した企業との連絡のやり取りもマイページで行うことができます。
マイページのパスワードがわからなくなりました。
【パスワードを忘れた方】から、ご登録されているメールアドレスを入力してください。
パスワードを再発行いたします。
早くお仕事を開始したいのですが、どうすればいいですか?
マイページより、プロフィールや経歴、スキルなどをご記入いただくと、スカウトメールをいただきやすくなったり、応募後の採用率が高くなります。
ぜひ、詳しくご記入ください。

在宅光

在宅光

パソコン

パソコン

pagetop