“よく生き、ともに生きる”世の中を鼓動させる情報の発信源となる

“ピーアール”を面白くする私たちのこだわり 「PR」とは何でしょうか? 一般の方々に問いかけますと、回答のほとんどはまず商品ピーアール、そして広告、販促です。要するに広告手段なのです。 「PR」は、人・企業の単なる広告手段や技術ではなく、人・企業の生き方と深くかかわる、世の中に向けた活動戦略に位置付けられなければなりません。これは「PR」が担う本来的な戦略性です。 人・企業の「PR」を、私たちは社会動向・トレンドを確かに捉え、戦略的要素を提案し、“面白さ”を提供していくことでサポートしていきます。

株式会社プランニング・マーコム

http://www.p-marcom.co.jp/

事業内容

社会調査分析 メディア調査分析 PR戦略プランニング PRイベント・キャンペーンのプランニング・実施 パブリシティ活動 TV番組コーナー企画のプランニング・進行 その他

企業情報

会社名 株式会社プランニング・マーコム
URL http://www.p-marcom.co.jp/
事業内容 社会調査分析 メディア調査分析 PR戦略プランニング PRイベント・キャンペーンのプランニング・実施 パブリシティ活動 TV番組コーナー企画のプランニング・進行 その他
代表者 代表取締役 萩原雅彦
所在地