掲載期間:2024/07/19 〜 2024/08/02
在宅ワーカー向けのオンライン対応担当
/ 業務委託
★【完全在宅】<未経験OK>丁寧な対応が出来る方大歓迎★週25時間~を想定☆採用チームのオンライン対応担当★
株式会社アイドマ・ホールディングス(マーケティング事業部)
在宅ワーク
ブランクOK
未経験者歓迎
継続案件
急なお休みも調整可能
在宅ワーカー活用実績あり
在宅ワーカー同士の繋がりあり
残業なし・少なめ
月収5万円以上可
月収10万円以上可
《成功に、再現性を》
私たちアイドマ・ホールディングスは、
「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念を定めています。
◇アイドマ・ホールディングスってどんな会社?◇
中小企業の営業をサポート・支援する営業支援という事業を中心としている上場企業です。
お客様が増えていく中で、今回は在宅コールスタッフの採用業務で活躍していただける方を募集することになりました。
応募者の方々への業務説明や研修のご案内など、オンラインでの幅広いご対応をお任せします。
《具体的には》
■応募者の方々への業務説明や質問対応
■在宅コールスタッフの業務委託契約の締結
■その他付随する業務:日程調整、お電話でのご案内、資料作成など
☆オンライン対応時にはPCカメラオンでのご対応をお願いいたします。
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆
《ポイント》
★在宅ワークでも長時間しっかり働きたい方を応援!
平日9時~19時の時間内で週25時間以上ご対応いただける業務量を想定しています。
☆~19時まで稼働できる方、歓迎いたします!
★未経験のスタッフも多数活躍中!
事前の研修で業務の流れを掴んでいただいてからお仕事を始めていただきます。
チーム内でフォローし合ったり、相談することが出来る環境で初めての方も安心♪
★働きながらスキルアップ
様々なWebツールを使用していただくため、PCスキルのほか豊富なキャリアパスが得られます。
★出社不要・時間自由制
ライフスタイルの変化に柔軟に対応出来て、長期間にわたり働いていただけることが大きな魅力です。
育児中のスタッフも多数在籍しています♪
☆・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆゚・*:.。. .。.:*・☆
☆人と深く関わりサポートする仕事がしたい方
☆相手に寄り添って丁寧に対応できる方
☆接客業・サービス業のご経験がある方
ホスピタリティを大切にお仕事していただける方、ぜひご応募をお待ちしています♪