掲載期間:2023/08/22 〜 2023/12/13
STS(セールス・テック・サポート)
/ 業務委託契約
【在宅システムサポーター】お客様に寄り添うカスタマーサクセス・サポート業務☆未経験可!!!
株式会社アイドマ・ホールディングス
在宅ワーク
ブランクOK
未経験者歓迎
時間・曜日が選べる
継続案件
在宅ワーカー活用実績あり
在宅ワーカー同士の繋がりあり
スタッフとのコミュニケーションが活発
残業なし・少なめ
社員への転換可
研修あり
昇給・昇格あり
月収3万円以上可
月収5万円以上可
月収10万円以上可
SaaS型のサービス(クラウドサービス)のカスタマーサクセス・サポートの業務に携わっていただきます!
各種証明書類の発行も可能ですので、今後お子様の幼稚園・保育園の入園を考えている方も是非ご応募ください♪
【具体的な仕事内容】
・新機能が開発された後の告知
・現在の使用状況のヒアリング
・クラウドサービス使用方法の説明
※お客様とのやり取りは<オンライン>及び電話で行います。
現在弊社ではクラウドサービスを複数扱っており、1000社以上の企業様にご利用いただいております。
社内スタッフとチームを組んで、お客様によりご満足いただけるサービス提供を目指し、業務のサポートをお願いします!
【電話代は会社負担だから安心です】
オンライン対面でのお客様対応が中心となるお仕事です。
オンラインツール・架電システムは当社から無料で貸し出しします!
【このお仕事に適した能力】
・コミュニケーションを取りながら業務を行う力
・読解力
・提案力
・探求力
・課題解決力
・お客様に寄り添い共感できる力☆
「現状はいかがですか?」「困った事はありませんか?」言ったようにお客様と直接やりとりする業務が多くあります。
コミュニケーションを取るのが好き・得意という方は特技を活かしてお仕事できます。
また、自社サービスの内容をしっかり理解した上でお客様に説明や提案を行っていただくことになるため、システムに対する理解力やお客様からのご意見に対する読解力・解析力も必要になってきます。
そして何よりも大切なのが、お客様に寄り添う姿勢!
「誰かの何とかしたい」「社会の役に立ちたい」と思うその共感こそが仕事を極める原動力になるはずです!
たくさんの『ありがとう』に繋がる。そんな仕事をしてみませんか?