掲載期間:2022/06/30 〜 2022/08/12
コンサルティング専属アシスタント
/ 業務委託
家族に自慢できる在宅キャリアママをめざしませんか?コンサルタントと二人三脚でお客様のご支援サポートをお願い致します!
株式会社アイドマ・ホールディングス コンサルティング事業部
在宅ワーク
未経験者歓迎
扶養内で調整可能
時間・曜日が選べる
継続案件
急なお休みも調整可能
家事・育児経験が役立つ
主婦が活躍中
在宅ワーカー活用実績あり
在宅ワーカー同士の繋がりあり
スタッフとのコミュニケーションが活発
パソコンスキル不要
時短勤務OK
週3日以内勤務
社員への転換可
研修あり
昇給・昇格あり
月収3万円以上可
月収5万円以上可
当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念を掲げて、営業領域の支援から、業務支援まで、さまざまな会社の課題解決を手掛けている会社です!
今回は、お客様のご支援に関わってくださる、「支援アシスタント」メンバーを募集します!!
★主な業務内容
1)打ち合わせ同席
→社員の打ち合わせサポートをお願いします!
〇打ち合わせアジェンダの作成
〇議事録の作成
〇サンクスメールの作成 など
2)プロジェクト実行確認
→当社システムを確認しながら、稼働部署と連携&連絡をお願いします!
大事なのは報連相! 進捗悪いかも、と思ったらすぐに担当社員にご報告をお願いします!!
3)作成物の依頼や納品物チェック
→社員から頼まれた業務を、それぞれの担当部署へ依頼と納品物のチェックをお願いします!
4)各種事務手配
→打ち合わせやお客様に必要な簡単資料の作成をお願いします!
1)と2)がメインですが、あなたの得意不得意を活かした業務をお任せしていきます!
今回のメンバーに求めることは、経験よりも第一に「やりたいきもち」!
今のメンバーさんもママさんが多いので、お子さんがいらっしゃる方への理解や周りのサポートも万全です◎
「在宅ワークがはじめて」という方でも、安心して始めていただけます!
よかったら、面接であなたの夢を聞かせてくれませんか?
【ここがポイント】
・在宅デビュー大歓迎!当社のメンバーのほとんどが、在宅デビューから働いています!
・好きな時間に業務可能なので、急なスケジュールにも対応可能です♪
【企業からのメッセージ】
「在宅で働いてみたいけど、デザイナーとかエンジニアみたいなスキルはない…」。今の時代、コロナの影響もあってテレワークが普及しましたが、手に職系のスキルがないと在宅業務が難しいというママワーカーさんがとても多いです。
当社では過去数千人の在宅メンバーと働いてきましたが、長いと4年、5年一緒に働いており、会社に来なくても、「会社の一員」として「会社が好き」と残ってくれています。
そんなメンバーに支えられて、当社は成長することができました。
特別なスキルはいりません。すべての人の夢の実現に貢献したいと思ってくれる方と(すべての人には、もちろんあなたの夢も入ってます!)、ぜひ一緒に働きたいと考えております!
ご応募、お待ちしております!!!