掲載期間:2025/07/30 〜 2026/07/31
お客様サポート窓口(お支払い確認担当)
/ 業務委託
【完全在宅×ご案内業務】お客様対応のお仕事です★ご家庭と両立しながら新しい働き方、始めませんか?<お子さま優先OK>
株式会社アイドマ・ホールディングス クラウドユニット事業部 営業支援室
在宅ワーク
ブランクOK
扶養内で調整可能
時間・曜日が選べる
継続案件
急なお休みも調整可能
主婦が活躍中
在宅ワーカー活用実績あり
スタッフとのコミュニケーションが活発
時短勤務OK
月収3万円以上可
はじめまして!ママワークスを運営している、アイドマ・ホールディングスです。
当社には、現在約3,000名以上の在宅ワーカーが在籍しており、
在宅ワーク未経験の方でも、安心してお仕事を始められる環境が整っています。
今回、体制強化のためお客様対応を担当していただけるスペシャリストを募集しています。
<仕事内容>
当社サービスをご利用中のお客様に対し、お電話にて「ご利用状況のご確認」や「各種ご案内業務」を行っていただくお仕事です。
ご案内内容は事前に用意されたマニュアルに沿って対応するため、未経験の方でも安心してスタートできます。
お客様に安心してご利用いただくための、丁寧で思いやりのあるコミュニケーションが求められます。
<こんな方を求めています>
特に、顧客対応において優れたコミュニケーションスキルをお持ちの方や問題解決に積極的に取り組める方大歓迎!
<お仕事のポイント>
■完全在宅でお仕事OK
出社も必要なし&住んでいる場所も関係なし!
ご家族が転勤族で、働きたいけどお仕事を続けられないとお悩みの方にもオススメ!
ご自宅でもお仕事出来るから、お子さまへの「いってらっしゃい」「おかえりなさい」が叶う♪
■業務時間について
毎月、月初4営業日目から6日間ほど(平日のみ)は9:00~17:00もしくは18:00までの稼働を想定しております!それ以外は短い時間の稼働で問題ありません★
■ご家族「最優先」の働き方大歓迎
お子さまの習い事送迎に合わせて曜日毎に時間調整もOK
学校や幼稚園の参観日など、平日イベントも気軽にお休み申請OK、中抜けでもOK!
急な発熱や体調不良、突然の休校も柔軟に対応します◎
「完全在宅」だからこその、家族を大切にする働き方が叶います。
<当社からのメッセージ>
これまでお客様対応をした経験がある方、あなたの力が必要なんです!
通常のコールセンターとは異なるスキルが求められます。
そのスキルをもったあなただからこそ、お任せしたいお仕事です。
ご応募、お待ちしております!