掲載期間:2025/10/15 〜 2025/10/31
パフォーマンス改善プロジェクト支援パートナー
/ 業務委託
≪スキルアップを目指せる環境≫成長意欲を活かして新たな挑戦を☆細かな分析をして業務改善や提案をお願いします!!
株式会社アイドマ・ホールディングス 採用チーム
在宅ワーク
未経験者歓迎
扶養内で調整可能
時間・曜日が選べる
継続案件
急なお休みも調整可能
主婦が活躍中
在宅ワーカー活用実績あり
スタッフとのコミュニケーションが活発
時短勤務OK
残業なし・少なめ
研修あり
月収3万円以上可
月収5万円以上可
月収10万円以上可
ご覧いただきありがとうございます!
当社は「すべての人の夢の実現に貢献する」という経営理念を掲げて、営業領域の支援から、業務支援まで、さまざまな会社の課題解決を手掛けている会社です!!
今回募集のお仕事は
【全社の営業活動における「アポイント獲得率の倍増」などを目的とした業務改善支援】です!
具体的な業務内容↓ ↓ ↓
①リスト精査・リスト改善サポート
・過去データやGAS分析ツールを活用し、見込み度の高い企業リストの抽出・整形
・不要データの削除、企業名・通話実績・アポ結果などをもとにリスト最適化を実施
②営業トークの改善・標準化
・スプレッドシートに記載された既存トークをもとに、生成AIツールを活用して改善案を作成
③コール活動や支援状況のチェック・整理
・コールログや終礼コメント、支援履歴などの確認を通じて、コール品質の見直し
・課題特定や改善案の素案作成
※業務マニュアル・対象ツール(スプレッドシート、テレソルメーカーなど)完備
※業務内容は適性と稼働時間に応じて調整可能です
【応募条件】
・PCの基本操作ができる方(業務は全て在宅で実施)
・GoogleスプレッドシートやExcelの使用経験がある方
・Webカメラを所持している
・固定のインターネット環境(ポケットWi-Fi・テザリング不可)
【必須スキル】
・Googleスプレッドシート/Excelの基本操作(フィルター・IF関数・シート複製など)
・細かい作業やマニュアルに沿った運用が得意な方
・自走して業務を進める姿勢がある方
\こんな方は大歓迎♪/
・営業支援・データ分析・トーク設計などに関心のある方
・改善案の立案や提案を考えることが好きな方
・ChatGPTなど生成AIの業務活用経験がある方
*☆*☆*ご応募お待ちしてます*☆*☆*
・「成果につながる仕組み作り」にやりがいを感じられる方
・他チームとの連携を意識した丁寧な対応ができる方
・わからないことを放置せず、積極的に報告・相談できる方
在宅でもしっかり働ける環境です\(^o^)/
時間を有効活用していきましょう!
ぜひご応募お待ちしております!